« そして僕の部屋に光が帰ってきたモード | トップページ | 読売だってあてになりはしないモード »

2005年8月 5日 (金)

緊急告知モード

 赤い車の会関連です。

 長いこと通販できずにご迷惑をおかけしている会の本6号ですが、六角転送機くんことにわぞのそら先生とNR-Xさんのサークルで委託販売することになりました。限定数20くらいです。お値段100円。既に時期が過ぎた感じがありますが(^^;、もしよろしければお立ち寄り頂ければと思います。内容はいつものサークル本+5号刊行から後1年半程度の試乗記(新規・今年2月あたりまで)、そして今回はサークル本に関連した動画が多数収録されています。FDとNBによるジムカーナ映像は必見です。ルノースポールスピダーなどの写真蔵も含まれます。

 曜日は金曜日(12日・1日目)、場所は東・メ-49a。サークルは「地球探検」です。

 通販お待たせしてしまって申し訳ありませんが、とりあえずコミケに来られる方で興味がおありの方は是非どうぞ。

|

« そして僕の部屋に光が帰ってきたモード | トップページ | 読売だってあてになりはしないモード »

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005年8月11日 (木) 04時25分

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005年8月13日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5315416

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知モード:

« そして僕の部屋に光が帰ってきたモード | トップページ | 読売だってあてになりはしないモード »