« 久々に超オススメのアクションゲーム!モード | トップページ | 鼻は治りにくいモード »

2005年8月17日 (水)

ザ・つらいモード

 自分で車運転できるようなコンディションじゃなかったので、家族に頼んでいつもより大分早く医大入りしたのに、実際に診察を受けたのは予約時間の1時間以上も後。外来の性質上診察が延びるのはわかる。しかし、上限は設けて欲しい。

 というわけで無駄にくたくたになったが、風邪薬を処方してもらえたので随分楽に。やはり病院の薬は効きが違う。抗生物質が入ったせいもあるけど。しかしまぁまだ安静レベルなのは変わらず、ずっと寝ていた。とにかくだるさが抜けない。

 なんか長引きそうだなぁと思いつつ、ぼーっとした頭を揺さぶる私でありました。

|

« 久々に超オススメのアクションゲーム!モード | トップページ | 鼻は治りにくいモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5518496

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・つらいモード:

« 久々に超オススメのアクションゲーム!モード | トップページ | 鼻は治りにくいモード »