« ザ・つらいモード | トップページ | 悩みどころ、モード »

2005年8月18日 (木)

鼻は治りにくいモード

 薬はわりと順調に効いていて、症状が軽くなっている感じがあるんですが、痰だの鼻水だのの量は相変わらずで、結構辛いもんがあります。栄養摂って寝るのが一番の薬とはいえ、寝てる間良くても起きると辛いわけで(笑)。私の場合は副鼻腔炎(いわゆる蓄膿症)も併発するんで、次から次から膿が出ますから、根本的に治すなら耳鼻科なんですが、そこに行く体力もないですし。いやはや。

 しかもどうも消化器官がやられたようで、酸の類が中和されてないっぽい…
(どういう状況かはご想像にお任せしますorz)

 熱も37℃弱で固定ですし、本格的でないにせよだるさが抜けないって状況は意外とへこみます。困りました;仕事あるのになぁ。

|

« ザ・つらいモード | トップページ | 悩みどころ、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5533306

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻は治りにくいモード:

« ザ・つらいモード | トップページ | 悩みどころ、モード »