« やっとこRA52を設置、モード | トップページ | 謎が多いぐぐるツールバーモード »

2005年8月28日 (日)

で、同人ゲーを突っ込みまくってみたモード

 RAですが、流石のマシンパワー。エレペーパーアクションでも60fpsキープです。
(まだちょこっと動かしただけですけどね。EGSさんとこはマシンパワー食うんで、あれだけ動けばいいほうでしょう。Aに入れてもまともに動かないかもしれず)
 まりるさんはちょい難しくてまだ進行しておらず。
 大ウケしたのはマスターバーナー。BGMがメロディライン以外まんまですよ(笑)。ただ、誘導弾のクセが厳しくて本家(何)程は楽しめない感じ。見て避けられないですもん。当然事前動作でかわすわけですが、それでも場所によっては確実に食らう。パターン化できるんかなコレ;。
 AIRRADEはインストールのみ。とびつきひめ体験版の曲がめちゃくちゃ良くて、早くもサントラが欲しくなりました。ゲームの方はシステムをまだ全く理解できてない感じ(説明読めよ>自分)。

|

« やっとこRA52を設置、モード | トップページ | 謎が多いぐぐるツールバーモード »

コメント

次のVer.アップで避け易くなるらしい<ますたば

投稿: ct | 2005年8月29日 (月) 03時00分

もしかしてIはバランス滅茶苦茶でIIで調整するってとこまで本家に似せる気ですかねw>ますたば

投稿: ぬまにゃん | 2005年8月29日 (月) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5681797

この記事へのトラックバック一覧です: で、同人ゲーを突っ込みまくってみたモード:

« やっとこRA52を設置、モード | トップページ | 謎が多いぐぐるツールバーモード »