« 読売だってあてになりはしないモード | トップページ | てゆうかリモコン多すぎモード »

2005年8月 6日 (土)

平たく読んでもアレだし行間読むとますます、モード

関連リンク: 自動車評論家が語るプレミアムブランド論 [新規参入レクサスに立ちはだかる強敵].

 まあとりあえず何も言わずにメルセデスの項目を見て頂きたいのですが。「結局のとこ歴史頼みだけで、他にあるのは右倣えのブランド嗜好に支えられた顧客と営業車に使えるほどの耐久性だけ」ってこきおろされてますな(笑)。ジャガーの項目が的確に書かれてることもあり、まあわかってるなぁという感じで久々にすっきり。ジャガーのとこでダンマリだった竹岡圭がメルセデスのとこで「ルイヴィトンみたい」とか超くだらんけど的確な発言(馬鹿っぽい)をしてたのに大分ウケましたがw。

 あーなんか、メルセデスの試乗会行くと偉くなった気がするとか書いてますがさもありなん、試乗車あれだけ出さない会社他に無いもんね(^^;。ちなみに私はオラオラ状態で刺してくるメルセデスにはきっちり刺し返しますが。ただの商用車屋の車でいきがってんじゃねえと言わんばかりに。

|

« 読売だってあてになりはしないモード | トップページ | てゆうかリモコン多すぎモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5328767

この記事へのトラックバック一覧です: 平たく読んでもアレだし行間読むとますます、モード:

« 読売だってあてになりはしないモード | トップページ | てゆうかリモコン多すぎモード »