« そして直前に慌てるはめになるわけだ、モード | トップページ | 死ぬほど疲れたけど、モード »

2005年8月11日 (木)

ほぼ準備完了モード

 お土産が一番重いorz。行く前からこんなに出費してどうするんだと思いつつ、お世話になっている皆さんへの感謝と根回しwは必要であると思い、ついつい。

 って今これ書いてて忘れ物に気づきましたヨ(^^;。
 今から準備せねば。

 この日記の投稿は携帯からでもできるので、時間の許す限り投稿するつもりですが、もしかしたら後日まとめて掲載かもしれません。逆に節々で投稿しまくる可能性もあるのでw、日ごろチェックして下さってる方は継続チェックして頂けますと嬉しいです。こちらから確認する術がないのは残念ですが。

 というわけで行ってきます。あちらで会える方はお会いしましょう。

|

« そして直前に慌てるはめになるわけだ、モード | トップページ | 死ぬほど疲れたけど、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5408526

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ準備完了モード:

« そして直前に慌てるはめになるわけだ、モード | トップページ | 死ぬほど疲れたけど、モード »