« おつかれモード | トップページ | 今のVWは展開が早い!モード »

2005年8月16日 (火)

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!モード

関連リンク: webCG | News.

 先日クリオ(ルーテシア)3が発表になったわけですが、フランクフルトでついにルノースポールが公開されるそうで。おそらく東京にも来るでしょう。

 写真を見た範囲ではグリルまわりはノーマルの方がかっこいいかな?という気もしますが、リヤ下のディフューザーとかなかなかその気にさせるものが。メガーヌRS同様、ブレンボのベンチレーテッドディスクが採用され、しかも6MT。先代は世界一のハンドリングと謳われたFFでしたが、今回もその地位を継承できるか大注目です。タイヤ18インチですが、これは多分日本に入る時はメガーヌRS同様インチダウンされる気が。

 てゆうかかなり本気で欲しいです(^^;。やばいなこれは。
 値段が現行とそんなに変わらないといいなぁ。本国での発売が来年だそうで、国内ではまだ不明です。(ノーマルは来年です)

 サイドインパクトモール前方にシルバーのアクセントがRS、の伝統は守られてるようですな。うう、早く見てみたい、ってゆうか乗ってみたいです。メガーヌRSの時みたくツアーやってくれないかな(笑)。

|

« おつかれモード | トップページ | 今のVWは展開が早い!モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5492795

この記事へのトラックバック一覧です: きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!モード:

« おつかれモード | トップページ | 今のVWは展開が早い!モード »