« オーバースペックすぎたかな、モード | トップページ | スクエニタイトー?モード »

2005年8月22日 (月)

5枚綴り振替用紙の謎モード

 コミケの申込み、神田にいるうちに済ませてきたのですが、謎な出来事が。
 5枚綴りの例の振替用紙、最初の一番でかいの以外全部戻ってきたんですよ。
 で、SEGAlinkのコミケ仲間さんお二人に聞いてみたら「うちは2枚だけでしたよ~?」と。

 あ、あれ?なんかおかしくない?(^^;
 ちょっと心配になったので、有限会社コミケットさんに近いうちにお手紙を出そうかと思っています。あ、念のため。ちゃんと窓口で人にお願いして手続きしましたよ。炎天下30分も郵便局開くの待って(^^;。

 この件何かご存知の方がいらっしゃったら、コメント頂けると嬉しいです。

|

« オーバースペックすぎたかな、モード | トップページ | スクエニタイトー?モード »

コメント

http://homepage3.nifty.com/anikikobo/sabanonisomi/old_nisomi/2005/nisomi200501.html

の1/6、他複数のFAQページで4と5さえ返ってくりゃ他はどうでもいい、との記述を発見。

投稿: なかた | 2005年8月23日 (火) 01時14分

うお、SEGAlinkで事を始末してる最中に調査頂き超大助かりでした。(マジで24時間PCに張り付いて様子見てたんで(^^;)

投稿: ぬまにゃん | 2005年8月23日 (火) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5589996

この記事へのトラックバック一覧です: 5枚綴り振替用紙の謎モード:

« オーバースペックすぎたかな、モード | トップページ | スクエニタイトー?モード »