« 靴を買うならメレルがいい、モード | トップページ | ものすごく久々に降雨障害モード »

2005年7月 5日 (火)

今週は久々の好ラインナップモード

 今週のデジオですが、419chがなかなか。新番組関係が2時間ぶっ続け。418chは空振りっぽいですが、405ch(邦楽アルバムピックアップ)でKOTOKOが5曲。寄りぬきしてもアルバム1枚分以上は余裕でストックができそうな気配。

 ただ、今月は残りはちょい微妙かも。419chで最新曲の1時間枠が再来週、418chで月末に新谷良子の特集がある以外は、再放送の取りこぼし以外ネタなさげ。とりあえず今週録り込み忘れないようにしないと。あとは405ch、継続してチェックすると来週もKOTOKOのセカンドアルバムの続きが聴けるかもしれません。403ch(新譜ピックアップシングル)と405chはしっかりこっち方面混ざるので欠かさずチェックしないといけませんね。

「アカシヤの雨が止む時」をチェックしたくて429chあたりもプログラム見てるんですが(笑)、今週「ラスト・ダンスは私に」が微妙に刺さったので、なんとかエアチェックしたいなと(^^;。演歌歌謡結構あなどれないですよ、427chの松崎しげるの「愛のメモリー」とか、425chのアーティスト特集のテレサ・テン、郷ひろみ特集なんかもいいっす。お嫁サンバとお化けのロックが!時の流れに身をまかせが!!

|

« 靴を買うならメレルがいい、モード | トップページ | ものすごく久々に降雨障害モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4843449

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は久々の好ラインナップモード:

« 靴を買うならメレルがいい、モード | トップページ | ものすごく久々に降雨障害モード »