« スポーツカーにおいて、オートマはゴミであるモード | トップページ | キセキだ…(笑)モード »

2005年7月20日 (水)

結局他社モニターを注文モード

 ディスカバリーに出ていたアレは再入荷の見込みないですと断言されたので、三菱の液晶ディスプレイを注文しちゃいました。統一感持たせたかったけど、まあしょうがないかー。今のモニターもめしやまだからあんま変わらないかーw。

 で、頭を痛めてるのが入力系。PC切替機というのがありますが、モニタはええねん。そのためにわざわざ二系統入力モデル発注したから。マウスとキーボードが;。その2つだけのセレクターってないのかなーとか思いつつ。

 余談ですが、某PC店で注文したら「惜しいお客さん!これこないだまでうちで特売品だったんですよ~3千円くらい安かったです」と言われて。ソニーの件もっと早く気づいていれば!!がくー。でもまぁいいか…。

 とりあえずこれでめしやまの19インチディスプレイを撤去できるんで、PCまわりが少しすっきりします。助かります。ようやくRAを導入できるし。

|

« スポーツカーにおいて、オートマはゴミであるモード | トップページ | キセキだ…(笑)モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5069730

この記事へのトラックバック一覧です: 結局他社モニターを注文モード:

« スポーツカーにおいて、オートマはゴミであるモード | トップページ | キセキだ…(笑)モード »