« またまた視覚系新技術モード | トップページ | 困難な買い物が続くモード »

2005年7月16日 (土)

ヲレにディスプレイを買わせろモード

 先日書いた、ソニースタイル05年夏のディスカバリーですが、懸賞で当てたVAIO(RA52)のモニタが入力1系統で、今使ってるGRと共用する都合も似た入力は2つ欲しかったんですが、セレクターかますとゴースト出ちゃうことがわかって(散財(/_;))、2系統最初からあるモニターを買おうかな、と思ったとこにディスカバリーで2世代前の17インチ液晶モニタが。ただ、当初から入荷未定となってたので、予約注文できるもんだと思って、一応ソニーに問い合わせて2系統入力のセレクトできますよね?なんて確認もきちんと取って、さぁ購入だ!と思ったら…バスケットに入らない。がーん。入荷未定品は予約不可ですと。最初っから無かったやーん!(売り切れの時はちゃんとリストから除外されるから、販売予定はあるのだろうけど)むきー!!

 20日までに出てくれないと困る…。elio決済で5%割引が20日までだから。うーん。しょうがないから一応毎日チェックしとこう…。そしてモバイルノートPC購入プランはさらに先送りされるのでありました。がく。

 そういえばソニスタのAV機器15%オフクーポンって、サイバーショットやメモステにも使えるんだそうで。最近メモステProDuo(Mシリーズ)の値段が改正されたので、そこから15%引くと実は結構安くなったり。でも今のところ2枚目はいらないかな。サイバーショットも店頭の方が安いしね。(T7もう4万切っちゃってるよ。ちょっとあこがれるよ(笑))
 そういえばAVセレクターなんてのもあったっけ。いやはや。

|

« またまた視覚系新技術モード | トップページ | 困難な買い物が続くモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4993151

この記事へのトラックバック一覧です: ヲレにディスプレイを買わせろモード:

« またまた視覚系新技術モード | トップページ | 困難な買い物が続くモード »