« PSPで書いてみる、モード | トップページ | 「我々と試合したかったら、ベースボールのルールを学んでから来い」モード »

2005年7月28日 (木)

もっとアピールすれば良かったのに、モード

 えーっとティンクルスタースプライツ新作ですが、パッケージ裏を見たら「ある条件をクリアすれば旧作が遊べます」とありました。

…事前にそんな事一言も言ってなかったような気がするの、気のせい?(^^;

 むしろ旧作を欲しがってる人が大勢いて、新作パートはバクチだなぁと思ってる人もまた多数だったわけで。「旧作入り」ってしっかりアピールしといた方が初動良かったと思うんだけどなぁ。過去の移殖2つがあれほどプレミアついてるのを見るに。
 SNKプレイモアは商売がヘタだと言わざるを得ません。

 肝心のゲームの方ですが、左手やっちゃってるのでまだ手をつけてません。タイトーメモリーズよりは先に開封するつもりです。たぶんストーリーモードのクリアで旧作出る筈なので、移殖度チェックしたいので。(DC版のエミュレート具合が凄かったからなぁ…)ベースはNEOGEOROM版と書いてあったので、曲がどうなってるか気になるところです。

 あ、おまけのまんがは面白かったですw。
 CTさんどうすか1本。

|

« PSPで書いてみる、モード | トップページ | 「我々と試合したかったら、ベースボールのルールを学んでから来い」モード »

コメント

 えーとりあえず近場には存在してませんでした。
…財布に持ち合せもありませんでしたが;

旧作が遊べるのはニュースで既出だったので
てっきり公式で済かと思ってたんですが
出てなかったですね。ありゃ。

割と出来はよろしいぽいので欲しいんですが
しばらくアテがなさそうです。んゅ。

投稿: ct | 2005年7月29日 (金) 20時42分

BBSにも書きましたが禁断のサタ版ムービー入りだったので驚愕ですよ(笑)。
一晩で全隠し要素出したので疲れました。
今度こそ手にいれませう、今度こそ。

投稿: ぬまにゃん | 2005年7月30日 (土) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5205413

この記事へのトラックバック一覧です: もっとアピールすれば良かったのに、モード:

« PSPで書いてみる、モード | トップページ | 「我々と試合したかったら、ベースボールのルールを学んでから来い」モード »