« 無事ナイフ届く、モード | トップページ | ガソリン高すぎモード »

2005年7月24日 (日)

まともにすっころんだのは何年ぶりかモード

 いやーん恥ずかしい。盛岡駅前の往来で、柵越えジャンプしようとしてつまづきました。
 その場では普通に激痛で済んでいたのですが、家に帰ってきてしばらくして、ダメージ箇所は左手の親指付け根と右膝であることが判明しました。動かすの辛いので明日外科に行ってきます。精神科以外は医療費控除にならないのでアイタタタ。

 過剰な不幸には時としてお釣りが来るものらしく、アニメイトで予約してたコミケのCDROMカタログを取りに行ったついでにもえたんのガシャを一度だけ回したら一撃でいんくたん風邪引きVer.が出たのでラッキーでした。いやまてこれは病床に伏すであろうという警告かw。

 リストウェイトアンクルウェイトの重量を計算せずに無理な動作をしたのが原因だったわけですが、家に帰ってから両方外したら体が軽すぎて困ってます。痛まない方はつけといてもいいのですが、シンメトリーがとれなくなるのでそれは避けたい。でもカロリー消化率を地味に上げてるアイテムなので本当は外したくないのですが(/_;)

 やれやれとんだまぬけをしたものですよ。

|

« 無事ナイフ届く、モード | トップページ | ガソリン高すぎモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5135171

この記事へのトラックバック一覧です: まともにすっころんだのは何年ぶりかモード:

« 無事ナイフ届く、モード | トップページ | ガソリン高すぎモード »