« 単発番組の録画をロスト…モード | トップページ | PSPで書いてみる、モード »

2005年7月27日 (水)

使えるじゃんPSPブラウザ、モード

 私は至極まっとーな人なので、PSPのファームのアップデートは躊躇なく行っているわけですが、今日のアップデートで待望のブラウザが入りました。なかなか出来はよろしいです。ソフトウェアキーが携帯電話式ってのも、まあまどろっこしいけど今風で使い勝手に戸惑う事はないし悪くないかも。表示がこの種のブラウザの中でかなりまっとーな部類なのに驚きなのと、実はタブブラウザなのに驚きでした。(京ぽんよりぜんぜんまとも)

 ホットスポットがあれば繋がっちゃうわけで、これは意外と便利かも。

 ただ、ACアダプタ繋がっててもバッテリー残量少ないとアップデーター動かないのはわけわからんかったです(笑)。あと、メニューの背景色は季節で変わってくれたほうが味だったなぁ。任意に選べるようになったけどあまり嬉しくない。

 というわけでPSPがより手放せなくなりました。トップページのAmazonリンクも久しぶりに更新したらやたらPSPのソフトが増えててw。意識しなかったんですけどここ数ヶ月は結構面白いことになる気配ですな。まあとりあえず姫様を。あぁ。

|

« 単発番組の録画をロスト…モード | トップページ | PSPで書いてみる、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5184702

この記事へのトラックバック一覧です: 使えるじゃんPSPブラウザ、モード:

« 単発番組の録画をロスト…モード | トップページ | PSPで書いてみる、モード »