« 結局他社モニターを注文モード | トップページ | モニターをリプレース、モード »

2005年7月21日 (木)

キセキだ…(笑)モード

関連リンク: Slightly Dangerous.(香坂さんち)

 あの放置が得意技の(ぉぃ)香坂さんの日記がいきなり更新、しかもかなりの量一気に出てたのでびっくりしました。奇襲攻撃気味です。その上なにやらあっち系ゲームのプロモーションのボランティアをやってたり「今年は馬券買わない宣言」してたり、急激な変化が!(笑)

 あっち系に造詣が深い人にもそうでない人にも普通に面白い内容になっているので、ご一読を勧めます。

 にしても香坂さんいつの間にすっかりそっちの人に…w

|

« 結局他社モニターを注文モード | トップページ | モニターをリプレース、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/5074455

この記事へのトラックバック一覧です: キセキだ…(笑)モード:

« 結局他社モニターを注文モード | トップページ | モニターをリプレース、モード »