« 今日の夜の番組モード | トップページ | StepWgn vs セレナモード »

2005年6月 9日 (木)

お話にならないSEGAlinkモード

 あれほど派手な懸賞を貰っておいてなんですが(苦笑)。

 MyHPに画像がアップロードできないというエラーが一度回復したのに再現し、そのエラーを残したまま正式サービス(ようは金を取る)に移行しました。サポートセンターにメールをしても帰ってくるのは同じ内容ばかり。(しかもルーターのリブートで直る可能性があるって検証して、スクラップ(トラックバックみたいなもん)受けてるの他ならぬうちの日記なのに。ハリハリさんやきあちさんなどの検証協力を明文化しただけとはいえ、本来サポセンがやるべきことをうちらがやって、そのデータをサポセンが勝手にサポートに使って、その能書きをよりによって私にたれやがると)言いたくないけど本当に仕事する気ありますか?>SEGAlink担当スタッフご一同様

 セガサミーホールディングス株を保有してらっしゃる方は、SEGAlinkの現状と今後について株主総会でしっかりつつくことを勧めます。全然見栄えしないくせして高額なアバターアイテムに、必須なのに冗談みたいな高値ついてるHPアイテムと、まず採算が取れる見込みはないサービスです。βの時に見直しを提案したこと、駄目出ししたエラーを一切解消できぬままサービスインしています。あからさまにおかしいです。

 てなわけで過去の日記のクオリティにはそこそこ自信があるので↑のリンクは残しておきますが、画像の件がなんとかなるまで絶対に復帰しませんし、こちらからサポートセンターに頼みごとのメールをするのも鸚鵡返しされてるみたいでめたくそ気分悪いのでもうやりません。復帰の確率もう2%以下でしょうか。懇意にして下さった皆さんには本当に申し訳ないのですけど、かなりうんざりしましたので。苦情は私でなくSEGAlinkのサポセンにお願いします。

|

« 今日の夜の番組モード | トップページ | StepWgn vs セレナモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4482997

この記事へのトラックバック一覧です: お話にならないSEGAlinkモード:

« 今日の夜の番組モード | トップページ | StepWgn vs セレナモード »