« 届きましたモード | トップページ | 交渉成立モード »

2005年6月 5日 (日)

連鎖的出費への踏み台モード

 実はMySONYカードの審査が通りまして。頑張って某カードに移行したばかりの公共料金支払いをまた移すことになりそうなのですが(ポイント還元の都合・笑)、それはさておき。

 MySONYカードはelioとFelicaとの複合カードでもあり、これがあった方が絶対便利ということで、カード申し込み時にパソリを注文しました。普通に買う1/3以下とかなり安かったので。うちのVAIOは新型じゃないしTypeTを買えるほどお金ないので、外付けでいいかなと。タダでくれてもいいじゃんとか思い実際プレゼントにも応募しましたが残念ながら外れましたw。いや、ほんとはSONYの店舗担当さんがくれる話してたの、私がお店に3ヶ月行かなかったせいで撤去されちゃったんですが(^^;。残してくれなかったからもう通販でしか買ってあげなーい>SONY製品w

 まだ繋いでないんですが、以前SonyStyleの懸賞で貰ったFelicaを店頭のVAIO-Tで試した時そのレスポンスに驚いたので、便利なのはよくわかります。しかし、Felicaの方もクレジット決済になるのかと思いきや別チャージだそうで、そこは不便ですね。確かSuicaとクレジットカードのコンビネーションカードはSuica利用分クレジットカード引き落としだった筈ですが。

 なんかこのままずるずるとVAIO漬けになりそうで怖いです(^^;

|

« 届きましたモード | トップページ | 交渉成立モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4428424

この記事へのトラックバック一覧です: 連鎖的出費への踏み台モード:

« 届きましたモード | トップページ | 交渉成立モード »