« 7月第4週、炎の8日間モード | トップページ | 京急の料金のフシギ(偽アコール先生登場)モード »

2005年6月 2日 (木)

8月第2週、灼熱の3日間モード

 夏コミの当落通知が参加サークルさんには届いている頃かと思います。
 私もなんかサークル参加しないのに関係者さんが3日間バラけてるので3日とも行く羽目になりました。うう。冬に復帰予定なので申込書を買わないといけませんし。

 そんなわけでとりあえず宿を、という事で宿泊予約をしました。いつも通り神田セントラル。8月のWeb予約がまだ始まってないので、もーポイント付加とかまわりくどいこと考えずに、直接電話して予約。3連泊で(え?)2泊がウェルカムかき氷と朝食つき、最終日が26時間ステイ。久しぶりに「なにもないビジネスホテルで一人ぼんやりモード」ができる~!嬉しい。チェックアウト翌日午後1時ですよ。このプラン大好き。

 何故最終日にそのままステイかというと、3日目ともなるともうへとへとなの目に見えてるからです。あの状態で都内歩きたくない(^^;。

 って、今3日目に出るだろうと思ってた友人が「今回は1日目だけ」って言ってたので3日目行かなくてよくなっちゃいました。ので、今まで行ったことない水族館にでも行こうかと。
 どこがいいかな、お盆期間の八景島シーパラダイスの営業調べておこうかなー。

|

« 7月第4週、炎の8日間モード | トップページ | 京急の料金のフシギ(偽アコール先生登場)モード »

コメント

>冬に復帰予定なので…
 とても嬉しいです☆…なお,Jollyも次回冬コミにサークル参加(何年ぶり?)を
目論んでおります.
>Jollyの夏コミ
 8/12まで仕事がありますので,参加は8/13・14の2日間となります.

投稿: Jolly | 2005年6月 2日 (木) 20時50分

受かれば、ですが(笑)>冬復帰
受からなくても他のイベントに年内にもう一度くらいは出たいなぁとは思っています。

冬同様メカミリと同人ソフトが並んでれば助かるなぁと思ったんですが、残念ながら同人ソフトが3日目みたいなので今回は見送りです。その日のうちに秋葉原で売ってそうですし(^^;。2日目もメカミリだけざっと見たらあとは全然興味ない日なので、ぱっと行ってぱっと戻ってくると思います。

既に水族館わくわくツアーになりかけw

投稿: ぬまにゃん | 2005年6月 2日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4373930

この記事へのトラックバック一覧です: 8月第2週、灼熱の3日間モード:

« 7月第4週、炎の8日間モード | トップページ | 京急の料金のフシギ(偽アコール先生登場)モード »