« 駄目出しを受けるモード | トップページ | 日本車ではいいほうだけど、モード »

2005年6月30日 (木)

散財モード

 今日で切れちゃう楽天ポイントがあったのと、ニッセンで今日が期限のカタログで欲しいものがあったのとで、深夜にちょっと買い物で悩みました。ポイント使って何買おう、ニッセンで買おうとしていたもの(豚革旅行かばん)の同等品を楽天の何所かで買えないだろうか、とさんざん悩んだんですが、結局ニッセンで買うのが一番いいという判断に。しかし…

 買おうと思っていたかばんは大中小とサイズがあり、大や中はキャスターとハンドルつきで、小は大と中のハンドルに固定できて、そこがなんかシステマチックでかわいいなぁと思って狙ってたんですが、一週間前に在庫検索したときは余裕あったのに、いざ注文しようとしたらもう中しか残っていませんでした(/_;)。組み合わせて使いたかったのにー。でもデザイン自体はお気に入りだったので、結局注文しました。うう。

 楽天の方はクロスバイクだのタクティカルグローブだのテレコンバージョンレンズだの色々迷ったのですが、結局欲しいけど買えてなかった片方500gのリストウェイトを買って済ませました。残りのポイントは後でゲームソフトを買うのに使う予定です。(PSPのコードアームズがオススメだよとアッガイ先生が教えてくれたので)

 で、一眠りして起きて、美容院で髪切って。白髪が目立つなぁ;
 でもってうっかりゲーセン行ったらよりによってUFOキャッチャーの腕へろ台に捕まっちゃって久々に300円もすっちゃいました(/_;)。だってプリキュアMHの縫い出来良かったんだもの。目が刺繍だし…。

 ゲーセンではスペクトラルフォースの対戦格闘をやりましたが、正直「いつのゲーム?」という感じで。うーん。久しぶりにやった旋光の輪舞は相変わらずよくわからない上やたら難しかったし。メルティブラッドが1コイン2クレジットだったんですが、混んでてできなかったし。わりとトホホでした。でも太鼓の達人5が100円3曲だったのでKAGEKIYOを2回叩いてきました。あの曲はいいヨー。

 そういえばプリキュアMH関係のプライズで、やたらロンパリな目の置き物があるんですが。「ロンパリ…ロンドンどんより晴れたらパリ…     ……ナージャの強烈な呪いがこんなところに!ANIMAXで放映決まったくらいじゃ怒りは治まらなかったのか!!」と愕然としましたよ、見た時。あれはとても恐ろしいので必見です。

|

« 駄目出しを受けるモード | トップページ | 日本車ではいいほうだけど、モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4773188

この記事へのトラックバック一覧です: 散財モード:

« 駄目出しを受けるモード | トップページ | 日本車ではいいほうだけど、モード »