« 危ないとこでしたモード | トップページ | 8月第2週、灼熱の3日間モード »

2005年6月 1日 (水)

7月第4週、炎の8日間モード

 7月21日にゲームソフトやDVDのいいとこ(PSPスタソルとかフタコイオルタナティブDVDBOX沙羅とか)が出るのを皮切りに、翌週28日にタイトーコレクション上巻とティンクルスタースプライツ新作(ラ・プチ・プリンセス)他いいソフトがごろごろ出てしまうという恐ろしい一週間。それが炎の8日間です。正直シャバイです。←マイブームな言葉。メンチビームもブーム

 で、火に油を注ぐようなアイテムもう2点!


P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ


P:キャラ ストリートファイター 春麗 & さくら

 ピンキーSt.のキャラクターシリーズで、お値段はそれぞれ1260円と大した額ではないんですが、タイミング最悪…7月25日です。
 なんというか、夏祭り前にゲーマー兼ヲタないしマニアの人を経済的に死に追いやろうとしている人たちがいる気がしてきました(/_;)。乗り切れるのか、このピンチをッ!!

 ちなみに私はフタコイオルタナティブのBOXはまだ迷い中、28日の上記2本はソニスタのショッピングパレット経由でセガダイレクトで発注しちゃいました。10,017円でした(/_;)。Pキャラは買っちゃう気がするので、さらにピンチに…うぅぅぅ(ToT)

|

« 危ないとこでしたモード | トップページ | 8月第2週、灼熱の3日間モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4363939

この記事へのトラックバック一覧です: 7月第4週、炎の8日間モード:

« 危ないとこでしたモード | トップページ | 8月第2週、灼熱の3日間モード »