« 自分まだまだだなぁモード | トップページ | 駄目出しを受けるモード »

2005年6月28日 (火)

今月の残りのタスクモード

 明日は美容院。夏だし少し髪を軽くしてこようと思います。

 でもって買い物をしなければならないのがいくつか。楽天のポイントが月末失効になる分結構あるので今月中に何か注文しないといけないけどまだ何買うか決まってないってのが1つ、ニッセンのカタログに出てた豚革のスーツケースが凄くいい感じだったんですが、それのカタログ有効期限が月末なので購入の決断をしなければならない、というのが1つ。あー、いい感じのスーツケースなんですけど値段もニッセンのくせに結構いいんですよ(笑)。そんなわけで迷い中なんです。

 そういえば誕生日ということで眼鏡屋さんが何やら是非ご来店をと仰っていたと伝言を預かったので行ってこないと。メンテ兼ねて。

 今月中にSonyStyleAnniversaryEdyカードにチャージして使う、はさっき果たしてきました。ネットだと3千円からしか入れられないんで(なんでやねん;めっちゃ不便)サンクスで千円チャージしてケーズデンキでS端子ケーブル1本買ってお釣りでサンクスで紙パックジュース買ってきました。22円とかいう微妙な残高になってました;
 これでキャンペーンの特典外れたらがっくりだなぁ(笑)。

 そういえばEdy機能入りクレジットカードって、期限が切れると当然破棄なわけですが、その時次のカードにEdy残高を移行する術が無いそうで「使い切って捨ててネ☆」と書いてあります。それは流石に駄目だろう;

 そんなわけで最後までてんてこまいな6月です。仕事の量は少なかったのに;

|

« 自分まだまだだなぁモード | トップページ | 駄目出しを受けるモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4744169

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の残りのタスクモード:

« 自分まだまだだなぁモード | トップページ | 駄目出しを受けるモード »