« こっそりオークション出品中モード | トップページ | 今日の夜の番組モード »

2005年6月 8日 (水)

深夜にまいったモード

 今日は通院日なので早く起きねばならなかったのですが、この分だと徹夜です。夜中に二号機(A70S2)が突然ネットに繋がらなくなってしまって。今まで普通にルーターにLANでぶらさげていただけで動いたのが急に動かなくなりました。認識しません。

 もうめちゃめちゃ焦って、結局PPPoE新規接続にすることで解決しましたが、どうもなんというか。きっかけはSEGAlinkがまたも画像UPできなくなってた事だったんですが、ルーター再起動した途端にこれです。流石に参りました。SEGAlinkのトラブルはこれで二度目で、正直モチベーションがつーんと低下してます。復帰しないかも。

|

« こっそりオークション出品中モード | トップページ | 今日の夜の番組モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4463453

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜にまいったモード:

« こっそりオークション出品中モード | トップページ | 今日の夜の番組モード »