« 連鎖的出費への踏み台モード | トップページ | スターデジオありがとうモード »

2005年6月 6日 (月)

交渉成立モード

 父に「これこれこういうわけでG1とC2040Z交換しよう、そっちの方がKissDと両立できるし操作いっしょだから便利」と言ったら、さっくり承諾してくれました。というわけで手元に固定レンズ機最強の明るさのカメラが帰ってきました。最大容量128MBで最大解像度UXGAですけど(笑)。

 以前使ってたときモーターショーなどでの近接撮影のためにワイコンも買ってたので、便利に使えそうです。水族館専用の用途になりそうですが、屋外でのレイヤーさん撮影に使った時の感じが忘れられないので(自分で言うのもなんだけどあれはよく撮れてたなぁ)、人撮るのにも使うかもです。モデルさん見つけたらですけど(^^;

 CR-V3でびっくりするほど長期間動くのが気に入ってるんですが、一応スペア用にまたサンヨーのニッケル水素4本買ってこようかな…。リチウムイオン版のRCR-V3は容量が1200mAhしか無いんで、それだったら2500mAhの単三のニッケル水素買います。

 とりあえず溜飲が下がりましたが(笑)、まだヤフオクでC-5050とE-10をウォッチに入れてるのは秘密。

|

« 連鎖的出費への踏み台モード | トップページ | スターデジオありがとうモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4434041

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉成立モード:

« 連鎖的出費への踏み台モード | トップページ | スターデジオありがとうモード »