« 深夜にまいったモード | トップページ | お話にならないSEGAlinkモード »

2005年6月 8日 (水)

今日の夜の番組モード

 はっきり言って北朝鮮に負けるようでは万が一イランに勝ててドイツ行っても即負けると思ってたし、慢心が得意技の日本代表でも流石に北朝鮮には負けないだろうと思ってたんで、最初1時間ほどは調子悪くて寝てて、あとは安心してBS2でWATARIDORI観てましたが何か。見る価値もない試合だったと思います。正直あの試合、視聴率が高ければ高いほど日本代表の信頼度の低さが浮き彫りになると思ったんですが;。

 にしてもあんないい映画を裏に持ってくるNHKの編成もちょっとおかしい気がしますけどね。NHKは十分に受信料を払うに足りる局だと思っていますが、あれはちょっと。

 WATARIDORIは一部やらせっぽかったですが概ね頑張って撮ったのが伝わる感じでよかったです。最後あたりのCGで台無しにしちゃってましたけど。そこらへんがかの国の人々のセンスの限界かなー。ディープブルーでは教訓生かしてCGとわかるCGは使わなかったようですが。とりあえずわかったこと:私は生き物全般好きだけど、鳥は大好きってほど好きではない。(うすうす感づいてたけどなんか自覚してしまった;猛禽類とかカワセミの仲間とかキツツキの仲間とかオウム・インコの仲間とか、そこらへんくらいかも。大好きなのは)

|

« 深夜にまいったモード | トップページ | お話にならないSEGAlinkモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4472513

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夜の番組モード:

« 深夜にまいったモード | トップページ | お話にならないSEGAlinkモード »