« PaSoRiが面白いぞモード | トップページ | 大好きな人の遺言・モード »

2005年6月12日 (日)

オークションと懸賞当選品の顛末その1モード

 とりあえずオークション一発目終了。懸賞当選品ではiPod shuffleとTSS-15(YAMAHAのHTS)が無事落ちましたけど、残念ながらVICEVERSAのエスプレッソメーカー落ちず。まあVICEVERSA関係全般に入札少ないみたいだから、長い目で見ていきますが。ウォッチ結構入ってたけど全部冷やかしかぁ。ちょっと萎えました。とりあえず3ループ待って落ちなければ同価格送料込みで再出品しよう。(欲しい人いらっしゃったら直接連絡下さい、入札なければ終了して送料込み2万で送ります)
 懸賞当選品以外だとCA870CQBはまあ順当な価格で。

 で、懸賞当選品の続き、ファニチャーが届いたんですが。ソファーが家の中に入らない上に、寸法から送料調べたら13K~20K円コースだったんで;こりゃあかん、オークションは諦めて地元の中古屋に流すかと思ったら、母が購入を申し出てくれたのでそのまま家の中に。残り、パソコンデスクは椅子だけ場所取りだからとりあえず組み立てました。近く部屋の片付けの仕上げをするときにデスクの方も導入します。
 ようするに結局、あれほどの懸賞当てといて、手元に残すのVAIOとPCデスクだけだったという、わりかしアイゴーやれやれな話ではありました;。

 そういえばVAIOの添付モニターをチェックしたら液晶なのにアナログ15pでした。1端子でした。がく。あれー?組立て2回ほどやってるけど(仕事で)、DVIじゃなかったっけ?まあ仕方ないので、とりあえずアナログディスプレイ切替機を注文しました(^^;。

 懸賞は当たればいいってもんでもないというお話でありました。特にこういう一括モノはねー。確かに経済的には足しになりましたけれども。うーん。

 そして懸賞当選品じゃないけど犬福ぬいぐるみもぜんぜんウォッチ登録伸びず、こりゃ思ったほど人気ないんだなぁと(^^;。

|

« PaSoRiが面白いぞモード | トップページ | 大好きな人の遺言・モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4524015

この記事へのトラックバック一覧です: オークションと懸賞当選品の顛末その1モード:

« PaSoRiが面白いぞモード | トップページ | 大好きな人の遺言・モード »