« 出だし見逃しが辛かったモード | トップページ | 深夜にまいったモード »

2005年6月 7日 (火)

こっそりオークション出品中モード

 例の懸賞の不用品を出品するついでに、場所取りだった犬福ぬいぐるみと私の腕力ではまともにコッキングできない(笑)CA870CQB/RUSHを出品中です。

 流石にiPod shuffleは即時入札ありましたね。あとYAMAHAのシネマステーションミニ(HTSのエントリーモデルだけど結構高性能なの)は値付け低かったのでこちらも即時入札ありました。ただ、VICEVERSAのエスプレッソマシーンはただでさえわりと高級ブランドな上にその中の上級モデル(カラーペイントでなくクロームメッキ)なので、最初の値付け抑えてるけどそれでも様子見気配です。ただのエスプレッソメーカーなら他に安いのがいくらでもあるので。コーヒー飲まないので全然興味なかったんですが、VICEVERSAのKoalaといえば結構有名なモデルなようですね。モノの作りはとてもいいようです。安いものよりはるかにおしゃれだし。希望落札価格を市価の5K円落ちでつけたので、即決してくれるようだと嬉しいけど無理だろうなぁ;。

 CA870CQB/RUSHは流石にコッキングの重さを気にしている人がいるようで、ウォッチは入ってますが現状入札なしです。マルイの3バレルエアコッキングより重いですからねあれ(^^;。流石2J。ただ、使いこなせるならショットガンのナリして1カート40発のショートバレル狙撃銃になるので(今売ってるストックモデルはアングスのロングバレルで弾道は安定すると思うけど、取り回しは悪いと思います。CQBはあれだけパワーあればあえてノンHOPで調整して短距離用のスコープつけて使うとポイント移動しながらの電撃戦に威力を発揮するはず)サバゲーやる人の強い味方になりそうなのですが。1カート40発の狙撃銃は電動にもないです。エアコッキングなので気温選ばないし。しかもスペアカートつき。腕力さえあればほんとにいいんですが(笑)。ジャムると壊れるので;そこだけ難点。

 犬福縫いは限定品ですが、犬福需要自体がそうないので、正直微妙です。出品スパンもこれだけは長めに取りました。一応ウォッチは入ってますが。あの値段で売れても送料かかってるんで私は赤字です(/_;)。

 一応勢いつけてもう少し出品しようかと思ってます。京ぽんの白ROMと、これまた懸賞当選品(去年)のグッチのラバーキーリング、あとはルノーオフィシャルのアロンソのキャップ。おこずかいくらいにはなるかなぁ。あと出品迷ってるのは鴨はうすの湯のみと扇子。出品されたの見たことないので(^^;需要があるのかないのかわからないんですよね。うーむ。

 あ、一応お願いですが、検索かけてみるのはご自由にですが、購入意志がない場合はウォッチリスト登録はご遠慮くださいね。とてもまぎらわしいので。(えいしにぃあたりならわかってくれると思いますが)

|

« 出だし見逃しが辛かったモード | トップページ | 深夜にまいったモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4454921

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりオークション出品中モード:

« 出だし見逃しが辛かったモード | トップページ | 深夜にまいったモード »