« 貯金グセモード | トップページ | この世界で「プロ」をやってる奴は「たまたまなれただけ」だ、モード »

2005年6月24日 (金)

ええっといろいろと、モード

 今日で32歳おしまい。でもなーんの感慨もなし。別に33歳になるからなんだというのだ、てな感じ。…いくらなんでも精神的に老けすぎじゃないか;>自分。もう自分のできることやこれから起こり得ることが固定されてしまった感覚があって、なんか目標みたいなものが薄れたなぁって感じがします。いや、この1年で結構劇的な変化はあったんですけど、それで逆に目標を持つ必要を感じなくなったのかもという気もするなぁ。
 いつまでもこのまんまはまずいけど、だからってこのまんまから変わる術が現状ないことを嫌というほど理解させられた1年だったので、それでドライになっちゃったんだなーと自己分析。障害者って身分にも随分慣れちゃいましたしねー。

 それはそうと、自室にもBSデジタルチューナー入れました。とりあえずは録画はできないけど視聴はできるように。で、これ主を見てみますた。5分で我慢できなくなってチャンネル変えますた。んー。なんつーか。これ少年誌で連載してるすか。世の中病んでるなぁ(笑)。来そうな気がしたけど実際見たらハズレだったなぁ。勘が鈍ったかな…そんなことないよなぁ。絶対少年が来るのものの数秒のトレーラーで見抜けたし。

 S端子ケーブル買ってくればスカパーチューナーから給電するタイプのオートセレクターが使えるようになるので、スカパーチューナーの電源落としてる時BSデジタルの録画ができるようになります。土曜の絶対少年から録画できるかな?

|

« 貯金グセモード | トップページ | この世界で「プロ」をやってる奴は「たまたまなれただけ」だ、モード »

コメント

これわたは先々週まではごく普通のちょっとエッチなギャグアニメでしたが、来週で一応の結末つけるために今週分は完全オリジナル展開やっちゃってますな。
もともと原作自体まったく中身のない作品なのに、そんな無理にシリアス設定入れて盛り上げようとしなくてもいいのにという感じですが(w

投稿: しろなの | 2005年6月25日 (土) 00時48分

ガイナはそういう台無しをやるのが大好きですね(苦笑)。以前スカパーのTBSチャンネルでまほろまてぃっく二期の最終話見た時も「はぁ?」って感じでしたし(^^;

投稿: ぬまにゃん | 2005年6月25日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4682584

この記事へのトラックバック一覧です: ええっといろいろと、モード:

« 貯金グセモード | トップページ | この世界で「プロ」をやってる奴は「たまたまなれただけ」だ、モード »