« 交渉成立モード | トップページ | 出だし見逃しが辛かったモード »

2005年6月 6日 (月)

スターデジオありがとうモード

 今週のスターデジオ。
 419の新作特集1・2はまあまあ粒ぞろい。
 で、ここのところずっと岡崎律子さんの特集を419でやってくれていたわけですが、今週は418で岡崎さんが楽曲提供した声優さんの曲の特集が、4時間ループの2枠目に。これだけではごく一部な筈なので継続してやってほしいのですが、今回放送分の曲順の、タイトルと中身が。最後から三番目が「I'm always close to you」(笠原弘子)、二番目が「あなたがいてよかった」(榎本温子)、最後が「ALL IN ALL」(メロキュア)。もう前2曲のタイトルだけで目が潤んできてALL IN ALL思い出してすっかり涙です。

 岡崎さんの曲は今でも凄くストレートに耳に入ってきてて、その度癒されて。(最近のお気に入りは「春の歓び」。シスプリRePureの春歌のテーマ) …未だに現実を直視できないです。でも今週の上記ラインナップを見て、前を向かないと、という気持ちに少しなりました。419では今週メグロックの曲が1曲あるので楽しみです。

 デジオの編成担当の人はちゃんとわかってる人だなぁっていつも思います。

|

« 交渉成立モード | トップページ | 出だし見逃しが辛かったモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95939/4435490

この記事へのトラックバック一覧です: スターデジオありがとうモード:

« 交渉成立モード | トップページ | 出だし見逃しが辛かったモード »