numanyan.air-nifty.com > ドールさんのお部屋

001 ひらべさんからのプレゼント(1)

001 ひらべさんからのプレゼント(1)

霧香 「ひらべさんが私にプレゼントだって」
みみこ「へぇー、なんだろうねー」


002 ひらべさんからのプレゼント(2)

002 ひらべさんからのプレゼント(2)

霧香 「ごそごそ」
みみこ「わくわく」


003 ひらべさんからのプレゼント(3)

003 ひらべさんからのプレゼント(3)

霧香 「わぁ、くまさんだぁ♪」
みみこ「いいないいなー」


004 ひらべさんからのプレゼント(4)

004 ひらべさんからのプレゼント(4)

霧香 「ひらべおねえさま、ステキなプレゼントありがとうございました」
みみこ「かわいいカードもありがとですー」
霧香 「大事にしますねっ」


005 ついでに衣装紹介・2006/05/19(1)

005 ついでに衣装紹介・2006/05/19(1)

霧香 「ドルパで買ってもらった、ディーラーさんのガーリーパンク系ツーピースです」
みみこ「ソックスはボークスの白黒ボーダーのオーバーニーだよ」


006 ついでに衣装紹介・2006/05/19(2)

006 ついでに衣装紹介・2006/05/19(2)

霧香 「実はSDさん用なのですが、お父様が後先考えずに買っちゃいました。サイズが合ってよかったです」
みみこ「胸元の上のふぃってぃんぐがゆるいけど、ほかはバッチリだよー」
霧香 「上にブラウスとか羽織ってもいいかもしれません♪」


007 AtelierVielle様Long Dress『月下の貴婦人』(1)

007 AtelierVielle様Long Dress『月下の貴婦人』(1)

ピンキー用ドレスで有名なAtelierVielle様の作品です。
数ある素晴らしいドレスの中から、一目惚れして購入しました。
フロントビュー。


008 AtelierVielle様Long Dress『月下の貴婦人』(2)

008 AtelierVielle様Long Dress『月下の貴婦人』(2)

ドルパのカタログにこちらのお名前があった時はもう狂喜乱舞して、ばっちりマーカーで赤チェックしました(笑)。おいおい霧香さんのドレス買いに来たんじゃなかったのか(^^;>私
リヤビュー。左手に持っているのはティディベア。


009 AtelierVielle様Long Dress『月下の貴婦人』(3)

009 AtelierVielle様Long Dress『月下の貴婦人』(3)

実は中は普通に#13ノーマルカラーとPinky:st.in Townのおまけピンキーの組み合わせです。パニエの下にデフォルトのタイトスカートが入ったまんまです(^^;。(ずり落ち対策)
素晴らしい作品を譲っていただき、ありがとうございました。次のイベントも楽しみです。
サイド(左)。


010 おまけ うちの真紅さん(1)

010 おまけ うちの真紅さん(1)

どれくらいのサイズなのかすぐわかった人は偉いです。


011 霧香サマードレス1

011 霧香サマードレス1

「暑中見舞いに使った衣装の別アングルです。DDナチュラル肌は撮影すると赤が強く出るのが残念、とお父様が言ってました。確かに私、こんなに肌赤くないですね;」


012 霧香サマードレス2

012 霧香サマードレス2

「逆光補正のために少し明るくしてみたよとお父様が。風が強くて髪が~;お恥ずかしいところを」


013 霧香サマードレス3

013 霧香サマードレス3

「アップで撮ってもらいました。お父様のお気に入りだそうです。曰く、『虹彩のベースじゃない、グラスアイ特有のハイライトがちゃんと見えるから』だとか。私はお気に入りの帽子がよく見えるので気に入っています♪」


014 霧香サマードレス4

014 霧香サマードレス4

「私、写真だと口元が笑ってないように見えるらしいんですが;そんなことないんですよ~という1枚です」
「Mでもじゅうぶん大きいよね」
「こ、こら!みみこ!って、あれ?みみこ何所に行っちゃったのかな」


015 霧香・浴衣1

015 霧香・浴衣1

「お父様がものぐさでなかなか着せて下さらなかったのですが;半年ほど前に買ってもらった浴衣です」


016 霧香・浴衣2

016 霧香・浴衣2

「わわ、アップで撮る時は髪をとかして下さい、お父様~;」
(ゴメン;)


017 霧香・浴衣3

017 霧香・浴衣3

「浴衣全身、正面です。裸足で失礼します。この浴衣はアゾンインターナショナルさんの『朝凪』です。オビツ60ボディの皆さん向けなので…その…肩幅と胴体が凄く余ってしまって;」


018 霧香・浴衣4

018 霧香・浴衣4

「仕方がないので帯を後ろから若干引っ張っています。あと、裾が長めですね。よく互換性の話は出ますが、体のラインが出る服は着る事こそできますがやはり私たちはDD専用のものの方が似合うようです」


019 霧香・浴衣5

019 霧香・浴衣5

「後ろです。袖で隠れてしまっていますが、帯には大きい結び目がついています。こちら側に隙間が随分空きます。ですが、私はこの浴衣、色も柄もお気に入りですよっ」


020 連邦軍秘密兵器「みみこガンダム」1

020 連邦軍秘密兵器「みみこガンダム」1

「と、とうとう飛べるようになったのです!霧香姉様ばかり目立つのは許せないのです!こここここはひとつみみこが連邦の白いアレになってゴーゴー幕張ばりの活躍を…あぁぁぁぁ」
(説明・とても高いところに居るので下を見るのが怖い(笑))


021 連邦軍秘密兵器「みみこガンダム」2

021 連邦軍秘密兵器「みみこガンダム」2

「も、もー!ザクとかカテ公とかかえる顔とかまとめてかかってくるですー!!」
「混乱してるからってその発言は危ないよみみこ;」
「う…うわーん霧香姉様怖いよー(/_;)」


022 なかよし記念写真1

022 なかよし記念写真1

「そんな感じで夏の特集でした」
「でしたー(ふるふる)」


023 なかよし記念写真2

023 なかよし記念写真2

「え?私微妙に笑っちゃってます?気のせいですよ~(くすす)」
「ひ、ひどいよ~霧香姉様~(/_;)」


024 Atelier Vielle様『Gothic Lolita Maid』(1)

024 Atelier Vielle様『Gothic Lolita Maid』(1)

Pinky:st.用ドレスです。ぬいぐるみはお約束。Vielleさまの過去作品のメイドさんと比べると、今風で活発な印象、「かわいらしい」です。(過去のメイドさんは落ち着いた美しさが特徴でした)


025 Atelier Vielle様『Gothic Lolita Maid』(2)

025 Atelier Vielle様『Gothic Lolita Maid』(2)

後ろから。リボンの使い方はドレス風ですね。


026 Atelier Vielle様『Gothic Lolita Maid』(3)

026 Atelier Vielle様『Gothic Lolita Maid』(3)

側面。ヘッドドレスが凄く可愛いです。


027 Atelier Vielle様『鹿ノ子姫~朱 with 招き猫』(1)

027 Atelier Vielle様『鹿ノ子姫~朱 with 招き猫』(1)

招き猫さんつきの子は他にもいたのですが、赤好きなので(笑)、こちらの子をお迎えしました。色彩の調和がいいと思います。モデルはRMなずな。


028 Atelier Vielle様『鹿ノ子姫~朱 with 招き猫』(2)

028 Atelier Vielle様『鹿ノ子姫~朱 with 招き猫』(2)

UPショット。招き猫に鈴がついてるのが味です。


029 Atelier Vielle様『鹿ノ子姫~朱 with 招き猫』(3)

029 Atelier Vielle様『鹿ノ子姫~朱 with 招き猫』(3)

後ろから。ヘッドドレスやリボンは複数ついているのですが(他の子も)、使い方が正しいかいつも悩みます。すみません;>Vielleさま


030 Atelier Vielle様『鹿ノ子姫~朱 with 招き猫』(4)

030 Atelier Vielle様『鹿ノ子姫~朱 with 招き猫』(4)

側面から。どこから見ても可愛いです。こっちから見えないぬいぐるみさんにまで薔薇がついてます。薔薇いっぱい。